PC カスタムメイド

   

  

私がいつも?よく言っているカスタマイズの

コンシェルジュとやらが、どんなものなのか今日は書きたいと思います♪

   

 本日のお客様は、「薄型で、サクサク動いて、主にYouTubeやネット検索、WordとExcelをよく使うので、入っているものを造ってほしい。」というご要望でした!

   

 まず、お時間をいただき、ご希望に合った子の仕入から始めます💻👀

ココ、本当に大事です!!失敗は許されないので、目利き重要※

 その後、治療するところを治療し、新しい部品と交換したりして、

数台造って、一台ずつ画像で細かく見せながら説明していきます。

この子にはココに小傷が有りますよ~とか。。

この子はめちゃめちゃきれいですよ~とか。。

 LINEですと、動画も送れるため、どのくらいの速度で出来上がったのかも

撮って送ったりします✉♡

新品の壊れにくい爆速SSDに交換し、ご要望に沿ったスペックで✨

さて!!!!!完成✨

この中から選んでいただきます(*^-^*)♪

お値段は、大体3万円前後💻♪

どの子が家族になるのかな~~~(*‘∀‘)???

  

カスタムメイドPC

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA