レッツノート/Let’s Note

 最近よく売れているのが、パナソニックのレッツノート♫

 出来ればカメラ付がよくて。。でも、無くてもよくて(後付けできるため)DVDとかCDドライブは要らないです。と、こういうタイプが売れております。

 会社で使ったり、軽くて持ち運びに便利♪耐久性もしっかりで、とにかく充電が長持ち★(バッテリーによりますが、大体中古でも長持ちしてます。)

更にSSDに変えて、カスタムしたレッツノートの速さと言ったら。。。

うむ、素晴らしいですね(#^^#)👏

SSDの容量や、年式によりますが、30000円程度です★元々がお高いもので、更に新品のSSDに交換して、今までより爆速になり、最新のWindowsまでついて、無駄な広告は省き、使いやすくして、この値段!!安いと思いませんか??(*^-^*)

今日も二台旅立っていきましたが、お客様が本当に喜ばれていて、私もとっても嬉しい気持ちでいっぱいになりました★

レッツノート
私もいつも使っています♪レッツノート♫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA