PC水没(Mac編)

友人のPCが水没しました((+_+))麦茶をこぼしたんだとか。。(‘ω’)🍵

すぐに私に預けてもらって、中を開けてみると、麦茶がいっぱい👀

とりあえず、起動すらできない状態なので、全分解し水分を取って

もう壊れてしまった部分は全部取り替えました。

今のところ、Wi-Fi部分と、SSDがもう機能しないので交換。

すると、起動しました♪けれど、キーボードが言うこと聞きません(*ノωノ)

どうにかこうにかして、新OS入れたり、今のところ直りましたが、

何が起こるかわからないので、まだ入院中です(*’ω’*)✨

水没を完治させるのは、とても大変なことなので、皆様もお気を付けくださいね♪

PC水没
起動しないPC修理
PC修理
水没 分解 修理
iolite 
PC修理・中古販売のアイオライト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA