キートップが取れてしまった

キートップ
キートップが取れているので、
使えない状態に

三つのキートップが取れています。これは根元から取れているので、難易度が高いです。この白いバネが本体にくっついたままであれば、お客様でも直すことはできるかもしれません。

キートップ
キートップのバネが外れて
分解されている状態

しかも、よく見ると、折れていますね(´;ω;`)真ん中が丸い白いほうのバネは、よく折れてしまうのです。うーん、写真、見えますでしょうか??

右側に飛び出た部分がありません💦

これは、ものすっごい細かい作業になります★合うバネが存在すれば、直せます♬なければ、キーボードごと交換になってしまいますが、せっかく使えるので新品を買うより、中古を買うより、どちらにせよ修理したほうがいいかな♪って私は思います☺

さて、少し時間がかかりましたが、直りました!!

キーボード修理
キートップ取れ 修理

あ、向こう側から撮ればよかったですね💦

こんな感じで、キーボード修理完了です(*’ω’*)♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA