PC内部クリーニング

パソコンが熱い。暫く使うとPCが固まる。電源が落ちる。長崎県のFさんから一度見てほしいとご依頼がありました。検査も診断も無料なので、ご安心くださいね♪

検査した結果、熱暴走の可能性が。。しかし、ファンが原因では無いようです。確認を取った上で、クリーニング希望との事でしたので、開けて中を覗いてみると。。。👀

パソコンの中って、結構とんでもないことになっているんです。

埃まみれだったり、錆が付き始めていたり。。もちろん埃が少ない子もいます。

ということで、埃を取ってキレイにしていきます♪

こんな状態でしたΣ(・ω・ノ)ノ

内部クリーニング
パソコンの内部クリーニング 熱暴走

外側は布で、基盤は専用の埃取りクリーナーを使います。この子に錆はありませんでした♪分解したPCを元に戻し、起動させ、3時間動作確認。

落ちずに動いてくれました♪良かったです☺

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA